残る学校もあと一週間

さて、帰国までついにあと一か月弱、愛用していた留学までのカウントダウンを見て見るとすでに300日近く過ぎていたのです(;'∀')

あーー今まで何百回も通った学校もついに終了かぁ(´;ω;`)ウッ…

 

もう一生同じ制服を着て通うことはないんだと思うとかなしみ😢

 

そしてNZではNCEAというテストがあるので学校が終了し、テスト期間に入ると友達と学校で会えるのはそのテストの日だけ(*ノェ・。) 

 

帰るのさみしみ。。。ここで一緒に過ごした友達と次会えるのは何年後。。。??

 

時間にあふれてるNZとももうすぐさらばじゃ、あんなけ中盤当たり帰りたい帰りたいゆうときながら、うれしいような悲しいような複雑な気持ちでございます(;´・ω・)

 

でもやっぱり今まで何百日も登校してきた学校も残り7日(二回目( ´∀` )) 学校初日、話したこともない、相手も向こうもお互いのこと知らないのに自分からランチずっとぼっちは嫌だと思って声かけたことを思い出すと自分そのときはよー頑張ったね、って感じwそのあとだんだん馴染んできて、友達の輪も広がり、考えると結構長かったんだな、と思います

 

でも思い出すと長かったとはいえ、やっぱり思ってたよりは短かったな。気づけばここにきて、9か月、10か月と。。。。

 

 

あーニュージーと日本どこでもドアでつながっちゃえばいいのに(◎p´Д`゚*1゚´Д`q◎)  

語りすぎたところで学校生活の話はまた今度書こうと思います:)) ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: