アリ撃退法完全版☆彡 (((( ;゚д゚))))アワワワワ.

留学の記事やと思ったら何の話やねん!って感じですが、早速部屋で発生したアリ退治の方法について書きたいと思います☆彡

 

週末の昼頃、フルートを吹いていると白い机の上にアリが。。。散らかっていたのを片付けてよく見て見ると十数匹おろおろとさまよってる様子。これはやばいと思い、掃除機を持ってきてすべて吸い上げました(;^_^A

お菓子の袋をすべて片づけ、もう部屋でお菓子は食べないと誓ったにもかかわらず数日後また食べ、口をゴムで縛っていたのにもかかわらず、またアリが発生。どんなけしつこいねん!!!掃除機でまた対抗しましたがしつこく寄ってきました(´;ω;`) 私のとっておいたお菓子は仕方なくゴミ箱へ。。。。(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ 

 

じーーーーっと見ているとなんと部屋の中に小さな穴、そしてその中にアリが。。

急いでテープで巣をふさぎ、アリは一度来ると体で見えない目印をつけ、行列を作るとネットで読んだのでテーブルクリーナーで吹き、殺虫剤をまき、他のアリをすべて吸い上げたところパタリっといなくなりましたとさw

 

今でも数匹見かけますが、スポンジについていたG(また気が向いたら投稿しますが)よりかは全然ましかと。。

 

需要のない話失礼しましたw面白いネタになればなと思います。

 

 

あっちなみに。まじかよ...はWhat the heck (hell) が使いやすいですよ、でもwhat the で止める人も多いです、つとょっただけ汚いんで、言葉遣いが🤣

Ants will never stop stealing snacks from me... what the heck ワァァン!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウワァン!!