ふむ、恋人ね。大人だけの一週間第一号

私がニュージーランドにきて、一週間後、一番最初に書いたようにホストチルドレンたちが違うほうの家に一週間ステイします

 

家庭の事情についてはここ見てくれると嬉しいです:)

maddy3.hatenablog.com

 

一番最初のとき手伝いに来てくれた日本人の人が私になんか説明してくれてたみたいなんですが、緊張してたのかよく理解できず。。。

 

では、大人だけの一週間第一号、私のホストマザーには恋人がいました(;'∀')

まぁ、それは全然問題ではないんですが、(少なくともその時はなにも思わなかったんですが)よく家に泊まってく。。(まぁ考えればおかしいなとwあの時は気づかなかった←二回目)

 

はい、本題に入ると

まぁまぁその恋人が来てからというもの二人がほぼ毎晩毎晩喧嘩三昧ですね( ´∀` )

 

個人的には恋人が悪いとは思わなかったんですが。。。ていうか、一方的に言われてる感じ

 

私が来て数週間後、自分は全然英語も慣れてなかったので、はきはき話すホストマザーは聞き取れても、少しでもなまりがあると聞き取れない状態。

 

段々慣れてはきましたがその恋人の話す英語が割となまってて(ようにあの時は感じたw)、全然聞き取れずにおどおどしてるとホストマザーが

 

もっとゆっくり話しなさい!この子分かってないでしょ!

 

ふむ、あの時割とビビった(気がする)

 

私のこと思って言ってくれてるのはよくわかるよ、うん。でもさ、

そんなきつく言わなくてもよくない?( ´∀` )

 

まぁ、あんときは少なくとも若干ビビっただけであのときは何もなかったんですけど(;^_^A